2012年5月5日土曜日

「名勝高田松原」と「奇跡の一本松」作品展を開催しました

5月3日~5日、「名勝高田松原」と「奇跡の一本松」作品展を開催致しました。

------------------------------------------------------------------------------
「名勝高田松原」と「奇跡の一本松」作品展
― 思い出と絆と共に未来へ ―

日時:平成24年5月3日(木)~5月5日(土)
(午前9時から午後5時)
会場:市役所3号棟1階会議室
主催:国営防災メモリアル公園を陸前高田市に誘致する会
主管:陸前高田市芸術文化協会・陸前高田市教育委員会
------------------------------------------------------------------------------

3日間で約1000名の方に来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
連休の中、また、足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました。

開会式
会場の様子

作品展ではあわせて国営公園整備に向けた署名活動も行い、
約500名分の署名をいただくことができました。重ねて御礼申し上げます。

署名活動の様子(たかたのゆめちゃんと)

今後ともご支援のほど、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿